rarara-rhamenのブログ

プロ並みの家庭ラーメンの作り方

ラーメン番組

なざ?人はラーメンを食べたがるのか?

そこに、美味しいラーメンがあるからだ。


ってのは
ラーメンチェーン店

壱鶏堂
ラーメンの壁に書いてあります。



壱鶏堂も堂々とした北海道ラーメン?で無難に美味しいですね!

北海道ラーメンかどうかはわからないが、様々なラーメンを新作として出してますし美味しいのは間違いないです。



さてラーメン番組はたくさんあります。

どこどこの、ラーメンが美味しい、

っつて
全国のラーメン屋へ芸能人が訪れ食レポしてますね。

本当に、美味しそうに食べるので行きたくなります



他にもラーメン番組は、昔はたくさんありました。


例えば
ラーメン対決番組!

芸能人がラーメンを、作り
どのラーメンが美味しいか?

なんてのも、ありましたね。

リンカーンって番組では
木村祐一
ペナルティヒデ
キャイ~ンの天野ひろゆき

などが闘ってました。



他にラーメン番組といえば

ガチンコラーメン道!


ラーメンの、鬼
佐野実さんの元で修行する企画番組ですね
あれも、面白かった。




他にも
潰れかけのラーメン屋が有名ラーメン屋で修行し直すラーメン番組もありました。


演出なのか?クズ的ラーメン屋?が出ていて興味深い番組もありましたねー



更にまずいラーメンを探す!みたいな番組もあって、それそれで面白かった!

多分今じゃ無理だね笑