rarara-rhamenのブログ

プロ並みの家庭ラーメンの作り方

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

鮭バターコーン味噌ラーメンレシピ

簡単に家で食べられるのがインスタントラーメン。 基本的なインスタントラーメンもうまい。 少し高めのインスタントラーメンには液体スープの元が付属されている場合もある。もはや丸ちゃん製麺とかラ王はヘタな店よりうまい、 もちろんそれだけでも美味しい…

エスニック蒸し鶏ラーメンの作り方

今回も簡単に家で食べられるインスタントラーメンのアレンジメニューを紹介しよう。 今回は明星の評判屋の中華そば[しお]を使おう [メーカーは何でもよい]インスタントラーメンはお湯を沸かす、麺を入れる3分ほど茹でる 火を止めて粉末スープをいれて混ぜれ…

最強!インスタントラーメンアレンジレシピシリーズ

単に家で食べられるのがインスタントラーメン。お湯を沸かす、麺を入れる 3分~4分茹でる 火を止めて粉末スープをいれて混ぜれば完成!! 基本的なインスタントラーメンはそれでオッケーだ。 少し高めのインスタントラーメンには液体スープの本が付属され…

明星評判屋ラーメンの塩!!アレンジしてみた!

明星の評判屋 塩ラーメンを使ったアレンジメニュー この明星評判屋のシリーズは近所のスーパーで189円という格安で売っているのでよく使う。 評判屋のインスタントラーメンは 醤油ラーメン 味噌ラーメン 塩ラーメン とんこつし どれも値段の割に美味しいので…

ラーメン二郎をどん兵衛で!

ラーメン二郎はラーメンブームが下火になった今も大人気だ。 ラーメン二郎の人気の秘密は ●病み付きになる味 ●食べ終わると達成感がある ●安くて満腹になる ●二郎好き同士の仲間意識が生まれる などの理由で大人気だ。 しかし連日行列で並んでまで食べたくな…