rarara-rhamenのブログ

プロ並みの家庭ラーメンの作り方

今日のテレビで紹介されたラーメン

今日のテレビで紹介されたラーメンとは?



ラーメンの番組はたくさんありますからね。
毎日のようにラーメンをテレビで紹介していますね。


バナナマンのせっかくグルメとかはラーメン率高いですよね、あとは有吉の番組め辛いラーメンとかありますし、ヒルナンですとかもラーメン多いですよねー

ついつい、ラーメンを食べたくなってしまいます。



さて、過去にはガチンコ!って番組でラーメン塾!的な番組がありまして、面白ったですよね。


ラーメンの鬼佐野実!!支那そばや!
とかね!
あとはみのもんたの番組でもラーメン職人育成ものもあり、みのもんたといえば秘密のケンミンショーもラーメン多かったですね!!


いやはやラーメン食べたいですね。


ほかにもラーメンをテーマにした番組は多数あるので、テレビをチェックして


■■■今日テレビで紹介されたラーメンはこれだ!!!■■■


なんてブログがあれば


ばずりそう!!ですね。ね!