rarara-rhamenのブログ

プロ並みの家庭ラーメンの作り方

チェーン店ラーメンのうまさ!

ラーメンは美味しいですよね。


ラーメン専門店のラーメンは言わずもがなでうまいですし、中華料理店のラーメンもめちゃくちゃ美味しい。


他にも定食屋のラーメンや海の家のラーメン、、居酒屋や焼き肉屋のラーメンもおいしい。


今となってはインスタントラーメンも美味しいですし、カップラーメンもめちゃくちゃ美味しい。



ラーメン店のチェーン店も美味しいです!


とあるランキングでラーメンチェーン店で美味しい店はどこの店だ?

ってのがやっていたので紹介します!


一位は?


一蘭

133票


一蘭といえば、1人で食べられる仕切りが有名ですが、甘くて深いスープが魅力的。ツルシコな麺も相まってうまい。

まるで、ポタージュのようですよね。

欠点は高い

天下一品

119票

もどろどろてコッテリ!でも、そんなに胃もたれないのでうまい!たまに食べたくなる!




リンガーハット

97票


野菜が食べられるラーメン店!皆てわいわい安定の味

4位



スガキヤ

88票

かつては関東にもたくさんありました!あっさり和風豚骨の元祖?なのかは知らないがコテコテあっさりの矛盾的うまさ!

何杯も食べられるし、、リーズナブル!




5位

一風堂

文句ない!うまさ!
本格的だし癖になる!
欠点は高い




86票


6位

幸楽苑
安くてうまい。
懐かしのしなそば!

店によってばらつきはあるが、ベストな作り方を、している店はしっかりとうまい



69票



他にも続きます!



7位

来来亭

43票



8位

丸源ラーメン

41票



9位

くるまやラーメン

40票



10位

喜多方ラーメン坂内

36票


是非見かけたら食べてみては!